今日は3月3日

 

ひなまつり🌸

 

ということで。。。お願い

 

 

こちらの動画をご紹介します✨

 

1月に聡子ちゃんと伺った展覧会✨

 

山元かえさんの 紙さま(おひなさま)

渡邉紘子さんの お花

のコラボ企画

 

紙で作られたお人形がとっても素敵でした

お花も、ゆらゆらと儚い感じが

おひなさまにぴったり。。。チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

紙さまは、型染めされた紙を使っていて

お顔は立体で作られていて

 

とっても素敵なおひなさまでしたニコニコ

 

 

星  星  星

 

 

今日ふらふら〜っと散歩していたら、

 

お雛様に遭遇〜キョロキョロ

 

 

 
綺麗だな〜〜✨
 
私のうちでは、ケースに入った
お雛様でした
 
今も実家にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 
富士山のシルエットキラキラ
 
見れました〜
 

 

 

 
沈丁花の香りが
 
とても心地よかったです✨
 

 

 

 

 

 
桜餅、おいしかったハート