さむ〜〜い。。ですね〜雪の結晶

 

ついこの前は、5月並み?の天気だったのに。。!

 

こんな日は、暖かい部屋でのんびりできるのも

ありがたいな〜ぁ。。。お願い♨️

 

 

先日、花の絵を描きました

 

 

花束💐 枯れかけてしまった花も

 

いいものだな、、と思い

 

 

 

すこ〜し久しぶりに、筆をとって

 

描いてみましたニコニコ

 

絵の具が紙に染み込むかんじ。。。

 

自由でいいな〜〜

 

 

 

 

お散歩がてら

 

また、梅まつりに行ったときの写真ですニコニコ

 

 

 

晴れ☀️

 

青空に白い梅の花

 

 

お月様が、ちょこっと

 

のっかってるよ〜

 

 

あたたかい日だったので

 

にぎわってましたよ

 

 

 

ふぅーー

 

ゆる〜く、やっていきましょう〜。。照れ