2年ぶりに、まさこさとこチャンネル

更新しました〜爆笑音譜

 

いぇ〜〜いグッ

 

 

お友達のイラストレーター、カイヤさんと

漫画家のにしかわさん、

そして さとこちゃんと4人で

 

調布にある布多天神社に初詣照れ

 

 

 

 

私は喪中だけれど、

忌中をすぎたら行ってもいいらしく

(ググりました)

お母さん、ありがと〜✨なんて手を合わせつつ

 

神社の裏は、鬼太郎が棲んでいる森だとか。。

そんなワクワクする神社に行って来ましたキラキラ

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです乙女のトキメキ

 

ゆるゆる歩きの動画、よろしければ

なんとなしに見ていただけたらうれしいですニコニコ

  

 

 

近くにある、鬼太郎ひろばにも

行きました

 

 

 

寒くなってきましたので、

肩をぐるぐる、手をグーパー、など体を動かして

ゆったり過ごしたいですね✨

 

 

良い日々を〜〜コスモス

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

2024年オリジナルカレンダー販売中です

 

image

 

image

 

masaki.yama21@gmail.com

山本正子まで

(メッセージ、コメントからでも大丈夫です)

 

お名前、送付先のご住所、

冊数をおしらせください

 

一冊1500円(送料込み)です

 

翌日までに返信、振込先をお知らせ

→2日以内に発送いたします

その後、ゆうちょ銀行に

お振込をお願いしています

 

(簡単にポチッとできるシステムでなくて、

わかりにくくてごめんなさい)

 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー