暑いですね〜!💦
 
暑くてやる気がおきません〜昇天
朝からだらだらつつ〜。。
 
たまたまテレビつけたら、
造形作家の新宮晋さんという方が出ていらして
(NHK Eテレ「こころの時代ー風が奏でる”いのち”の賛歌」)
 

「風」をテーマにアート作品を作られて

いるそうですが、おっしゃられていることが
とっても素敵で、、!!
もともと絵を描かれていたけれど、ある時「風」に気づいて
額に収めなくても良いんじゃないか。。と立体作品を作るように
なったそうです。
 
「風」から「地球」を知りたくなって、
「地球の素晴らしさを伝えるアート」活動をされているとか✨
(うまく書けずすみません、、ぜひ番組をご覧ください!)
 
てなわけで、そうだ、

やっぱまずは自然を感じてからだよね〜お願い

と。。(とかいって、逃避行〜)
風を感じに出かけましたクローバー
 
 
バス  バス  バス  バス  バス。。。
 
 

参宮橋駅から明治神宮の西門へ

 

 

おーー。。やはり鳥居はいいですな〜〜。。

 

 

 
宝物殿の前に広がる芝生。。

 

気持ちいい〜〜照れ

 

木に向き合って、氣を整えて?パーいる男性が。。

(帰りにまたその木のところを通ったら、

別の男性が、やはり木に向き合ってた。。!

特別な木なのかなぁ?)

 

 

 
池。。。流れていると
もっといいのだけど〜ショボーン
 

 

どこにしようかな〜〜キラキラ

 

image

 

ゴローーん。。音譜

 

 

見上げると、葉っぱが

さわさわ、、さわさわ。。

 

風。。。吹いてる、吹いてる〜〜霧

 

 

鳥みたいな雲もくもり

 

飛んでる〜〜

 

 

目の前を、鳥が低空飛行。。

 

ぐるぐる回ってるーー

何度も、何羽も。。。

 

遊んでるのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 
描いてみました

 

 

 

 

お参りもしました✨

 

 
綺麗にまぁるい御神木、楠✨
 
 

しかし、暑。。!!💦かったですが

暑い中でも、体を動かして

体内エネルギー循環したかも✨

 

弟とも電話で話して、元気そうでした

良かった。。。

 

いい8月になりますように〜〜クローバー