5月になりました〜✨

 

花壇(お外の、ね)のお花たちが

元気ですにっこり

 

 

あれから結局寝れなくて、

そっか、なら寝なくていーんだ!

 

と、散歩にいき

 

久しぶりの羽根木公園で

 

ラジオ体操しました

 

 

 

 

 

朝は木々の香りも

新鮮だな〜〜✨

 

 

 

小梅ちゃんが実ってます

 

 

 

帰り道に、薔薇

 

 

マーガレット

 

 

 

あら、あなただけ

こっちに咲いちゃったんだね

 

 

 

どこもかしこも

お花、木、草、

命が輝いてます✨

 

サンマルクカフェにて

朝のパンセット🥐

いただきました

 

 

幸せじゃの〜う。。。

 

豊かな時間、

ありがとう〜

 

今日は何か作りたい!!爆笑

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンク薔薇