春ですね〜、、!🌸

 

 

先日は久しぶりに体調悪くなって、

喉の痛みと、少し咳と

だるいのとで、、結構きつかったです予防

 

実家にいるときだったので

(今は父母揃ってショートステイに火〜金曜、

その間だけ自宅に帰ってます)

両親にうつしちゃタイヘン!

と、ハラハラしましたが、

父は少し咳してたけど母は大丈夫で、

ショートステイにも無事に行ってくれて

ほっ、、、ほんわか

 

自宅に帰り、

どこも出かけず、よ〜く寝て治しました

念のため病院でコロナ検査もして

陰性だったので良かったですほんわか

 

そして、ただ寝ててもいいんだぁ〜、、

って、何だか不思議と

力が抜けて、

そうなってはじめて

あ〜〜結構無理してたかも、、

力入ってたかも、焦ってたかも、、。

 

もうどうでもいいやぁ〜

なんとかなる〜〜ほんわか

 

安心感✨が湧いてきて

 

気づいたら、スッキリおねがいしてました〜

 

なんだか良かったです💗

寝てる間に浄化されたかなぁ✨

 

そして、元気になって

絵を描く気分にもなれて、

 

お手紙に添える絵を

描きましたよ✨

 

 

 

 

相手の方を感じてみて

こんな感じ。。照れ💕と

描くの、楽しかったです!

 

最近あまり自由に絵をかいて

なかったんで

描けて、嬉しかった〜✨

 

 

まあるいお顔になりましたチューリップ黄

 

 
 
モデルさんは宝珠さん

 

 

 

と〜ってもあったかぁい方です🌟

 

大切なものを、胸に大事に持っていらして

周りを照らしていらっしゃる感じが

浮かびました✨

 

描いてて、私もあったかくなりました💗

 

✨  ✨  ✨

 

疲れてしまうと

孤独を感じたりしますが

 

ひとりではないんですよね✨

 

春分の日、、🌸

これから、みなさんに沢山いいこと

ありそうですよね爆笑

 

楽しみ、楽しみ{emoji:143_char3.png.音符}