お久しぶりです。。✨
 
ブログを書かないまま〜ニコあせる
2月ももう終わりですね
 
 
2月のカレンダーは
みかんちゃん🍊でした

 

 

 
今日、羽根木公園で
梅が満開でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい陽気
 
2月は
父と母がショートステイに
行くようになって、
週に3泊、自宅に帰れました!
 
時々、自分にご褒美✨
 
15粒の苺がのってるパフェ🍓
ココスにて

 

 

 

河津桜、綺麗だったなぁ〜

 

 

 新宿御苑にて

 

 

桜って、花びらが

可憐ですよネ〜

 

 

これから桜、楽しみですね〜🌸

 

 

あの世に続く。。?みたいな風景✨

こちらも新宿御苑

 

 

 

 

ぽえむさんの

野菜たっぷりチーズトースト

ジャーマン珈琲

うまし!!爆笑

 

 

 

雲だよーー

 

 

 

ル・ブルターニュのガレット

ポンム🍎 

 

 

 

2月はじめは

枯葉も凍るくらい寒かった!

 

 

朝の光

 

 

夕暮れ

 

さよなら2月

 

3月がはじまりますね✨

楽しい日々をお過ごしください🌈