大晦日ですね✨


毎回のようですが、

本当にあっという間に、、!!



日々が過ぎていきます✨


今年は特にたくさん、いろんな事があり、

その度に焦ったり、悲しんだり、

そして喜んだり

しながらも


なんとか無事に一年を終えることが

出来そうで


あ〜〜良かったぁ、、照れ


弟は入院になってしまって

来月いっぱいは帰ってこれず、、

その心配もあったけど、

弟はメンタル強くて、頑張っていますお願いキラキラ


私はといえば、もう車を運転するしか

なくなって、日々が冒険か、、?!爆笑

練習はしていたので、まだ良かったですが

車庫入れが〜〜💦

やばいです〜〜ガーン

が、これを機会に運転に慣れれば


いつか旅しながら絵描き生活する

みたいな、ぼんやりした夢に

近づいたかも〜お願い


母はとても元気になって食欲あり、

父はちょいぼけさんなんですが、

今日も、急須に網いれないでお茶っぱ

いれちゃった!👴 で、

お茶っぱ入りのお茶もまたいいね、、

と大笑いしました爆笑


泣いたり、怒ったり、笑ったり、、

楽しい人生かもしれません🙏✨


感謝〜〜✨


皆さま、今年もブログをお読みくださり

ありがとうございました!!爆笑





くーちゃん、ありがとう❤️

大好きだよ〜照れ



















どうぞ良いお年をお迎えくださいね✨




みんな幸せになぁ〜れ〜🪄✨