夢のおうちに夢の果実🍊


。。。


「やっとこ!サトコなう」


に登場しちゃいました〜❤️





イラストはなぜかアフロヘアですが、

意味はありません〜



カレンダー1月の

モシャモシャくんふうに

描いてみましたよ〜✨


幸せになぁれ〜キラキラ

とか、いってますよ





さとこちゃん宅にお邪魔して

めちゃくちゃ楽しい時間のあと、、



じつは昨日は、弟の足の怪我が

思ったより悪い、、てか、かなりやばそう!ガーン

ってきいて、かなり落ち込んだり

なんだか怒ったりして

もうやってらんない!プンプンとなぜか

コミュニティバスに乗り、プチ家出?なんか

してたのですが、、、


母の介護、私の思いから

家でがんばる、、って

やってたことに気付きまして、、

弟や父も、疲れてたんですよね


すぐにではないけど、

母は一時よりだいぶ回復したので

ショートステイとか、預かってもらうところを

見つける方向で、、と決めました泣くうさぎ


明日は弟の病院に付き添って

行ってきまーす!


みんなが笑顔でいられるように。。


きっと夢は叶いますよねスター


みんな、幸せになぁ〜れ〜!