12月も、、すでに8日、、!!

わわ!早いですね〜

 

今月のカレンダーはこちらです

 

 

 

ちっちゃーいお顔があるよ〜

 

 

新美南吉の詩「明日」

 

最後の一行は、

「らんぷのように点ってる。」

 

 

 

2022年のオリジナルカレンダーは

新美南吉の詩から

イメージしたイラストで

作らせていただきましたキラキラ

 

「明日」   新美南吉

 

花園みたいにまっている。

祭みたいにまっている。

明日がみんなをまっている。

 

草の芽、

あめ牛、てんと虫。

明日はみんなをまっている。

 

明日はさなぎが蝶になる。

明日はつぼみが花になる。

明日は卵がひなになる。

 

明日はみんなをまっている。

泉のようにわいている。

らんぷのように点ってる。

 

 

とっても希望にあふれた詩で

大好きです

 

✨  ✨  ✨

 

そして、、!!

2023年のオリジナルカレンダー、

明日印刷が出来上がります爆笑

 

お知らせが遅くなって

申し訳ありません

 

来年のカレンダーは

南吉さんからイメージしたイラストでは

ないのですが

 

にこにこ笑顔になっていただけると

いいな、、と思いまして、

新しく描いたイラストと

以前描いた中でも可愛いタイプの

イラストを選んでみましたラブラブ

 

 

 

 

 

画像が悪くてごめんなさい

 

先日の、フルーツバスケット

いちご便り、実りの秋

も入れています照れ

 

またすぐ、こちらでご紹介させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたしますスター

 

今日は満月🌕ですかね。。

素敵な夢を。。。✨