「フルーツバスケット」オレンジいちごぶどう

 

 

11月も終わりなのに、暖かいですね〜

ありがたいな〜✨

 

いろんなくだもの、いろんなお顔

 

あなたは何が好きですか?照れ

 

美味しいものって、癒されますよね

 

実家の近くに

いちじくの実がなっていて

 

 

 

 

 

 

 

おお〜〜、、ちょうど食べ頃、、?目がハート

 

こんなふうに、なっているんですね!

いちじくって

 

食べたくなりました〜

 

そうそう、半田にある

丸初製菓本舗さんで、

 

いちじく大福食べたなぁ!

 

いちじく大福も美味しいけど、

苺大福🍓がね、すっごく大きなイチゴが入ってて

すっごく美味しいんですよ〜ラブ

 

行くたびに買ってました💖

 

みかん大福🍊も!

みかんがまるごと入ってて

いまでは見かけるけど、その頃は

初めてで、

 

初めて食べた時は衝撃なおいしさでした〜ラブ

みかんとね、白あんが、微妙〜〜な感じで

(微妙、じゃなくて、絶妙〜ですね!

自分でウケた、、爆笑

じゅわ〜〜って、ね照れ

 

。。。と、美味しいものを連想したところで、、

 

カレンダーいよいよ入稿します!

遅いけど、、去年よりは早い!

 

どうぞよろしくお願いいたしますスター