20日に終了しました
後藤文男さん写真展「地中海の木造電車」
大盛況でした。。爆笑


お越しくださった皆さま、

気にかけてくださった皆さま、

ありがとうございました✨


イラストもご好評いただき

とても嬉しかったです♪♪



少しですがお手伝いさせていただいた

受付の席から、

お客様がワクワクしながら写真を

眺める姿を見て、私もワクワクでしたラブ



いつか行ってみたいなぁ

マヨルカ島🍀✨🚞






行ったような気分になれますね〜

素敵な写真を見ていると照れ






後藤さんから
「写真を引き立たせる絵」に
仕上がっているとの最高のお褒めの
言葉をいただき

描いた頃の2年前の自分、

ありがとう、

頑張ったね!


喜んでもらえる絵になっていて

良かったね。。!


これからもイラストレーターとして

ご依頼に寄り添うイラストを

描いていきたい。

そしてオリジナル作品は

自由な発想で、

両方を大切に、こつこつ

描いていこうと思いました。





また、来てくださった皆さまや

ギャラリー路草の後藤さんご夫妻と

色々お話させていただけて

とっても楽しかったです!



素敵な素敵な

ギャラリー路草さん✨✨



大変お世話になりました。

ありがとうございました💗




そして。。。

あっという間にお彼岸



くーちゃんも来てくれているのかな





月が透けて見えてます



ごんの贈り物 さんに

送る用に作ってたきつねさん🦊


なんだか目がくーちゃんみたいで

手放し難くなっている〜







色々、作ってます。。!


愛知県半田市では

ごんの秋まつり

開催中だそうですよ〜🦊✨✨


南吉記念館近くに流れる矢勝川沿いに

なんと300万本の彼岸花が✨

見られますよ〜


ごんぎつねの世界ですね

 



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


今日も良い日になりますように虹