15日から始まりました

後藤文男さん写真展「地中海の木造電車」✨

 

 

なんとなんと、とても素敵に

イラストを展示していただきました✨

 

ありがとうございます!笑い泣き

 

額の色が、木造電車の色。。。なのですよ〜

嬉しいなぁ〜。。。ラブ

 

 

 

。。。ラブラブラブ

 

 

 

広々した贅沢な空間です

 

 
 
初日、2日目も
鉄道ファンの方で賑わってましたお願い
(うん、これは絶対見た方がいいです!)
 

 

 

 

大きく引き伸ばされた写真は

色鮮やかで、迫力あって

さらに素敵でした

 

 

 
ぜひ会場でご覧くださいね。。。!✨

 

 

 

会場のあるビルの入り口

 

 

右手には本物の電車が飾られています✨

 

 

 

14階にギャラリーがあります 

 

 
 
20日(火)までです✨
 
 

 

 

会場で販売している

今まで出版された写真集

 

image
 

5歳くらいの男の子が

ずっと熱心に見ていて(西武線が好きみたい!)

お母さんに買ってもらって

嬉しそうに抱えて帰っていったのが

印象的でした✨

 

 

 

わたしもどんどん電車の魅力に

引き込まれてまして

 

image

 

「ファンタスティックトラム」

キュンとして、購入〜!✨

 

「りんご電車🍎」も気になる〜

 

 

好きなことに情熱をかけるって

素晴らしい✨