ヘビを見ました、、!

先日、24日かな、
羽根木公園の前を通りかかったときに
石垣から、にょろにょろと、、



えーー?! 

こんなところにヘビ?びっくり


石垣の中から、でてくる

でてくる、、


こんなふうにヘビを見るの

初めてです、、



怖くもなく、

なんだか、ラッキーな気持ちでした!



ヘビって、良いことの予兆?!

とか言いますよね〜



弟も、つい先日見たって

言ってたし、、

(それは茨城でですが)



そうこうしているうちに

スルスルッと、公園の草むらに
入っていっちゃった。

綺麗な模様の 
美しいヘビでした。


その時の空はこんなでした✨




そして、今朝早く目が覚めて

(茨城の実家にて)

ヘビっぽい雲を見ました〜



空に向かって

伸びてるでしょ照れ




電車で移動中に、描いてみました。



皆さんに良いことが

ありますように、、❣️