先日、衝撃の出来事がありました。

 

クーちゃんが、、

 

 

一瞬、お空にいってしまい、、

 

帰ってきてくれたのです、、!笑い泣き笑い泣き

 

 

ここに書こうかどうか、迷いつつ、、、

 

やはり他に書くことが思いつかずに

書いてしまっています

 

 

 

 

 

これからも、治療は続くので、

 

いろんな事があるんだろうと思いますショボーン

 

 

(リンパ腫で抗がん剤治療をしています。

 抗がん剤が効いて回復しました!

 今は腹水、胸水が溜まって

 ひんぱんに腹水を抜いてもらっています)

 

17歳のクーちゃんですが

すごくがんばってくれています。。。!

 

 

 

帰ってきてくれて、、

 

いつもそばにいてくれて、

ありがとうね、クーちゃんピンクハート

 

大好きだよ〜〜ラブ

 

 

獣医の先生方、スタッフの皆さんに

心から感謝です✨✨✨

 

 

 

気づけば、紫陽花が

こんなに色づいている〜〜お願い

 

皆さまも、どうぞお元気でいて下さいね虹