ずいぶん前に
紙粘土で作ったお人形です🌟
(15年くらいまえかな〜、、)



いまは、

絵本のみせ ぱっきゃまらーど


さんに

置いていただいてまーす爆笑




この絵を描いて、展示するときに

作ったお人形〜スター


この絵は今もうちにあって

仕舞い込んでたけど、

久しぶりに壁に飾ってみましたニコニコ


母の日赤薔薇ですね〜

今日は実家に行けないけど、

電話かけてみよう〜照れ




お花屋さんが

色とりどり、

綺麗ですラブ




11日は、母の89歳!の誕生日なんです

お祝いに行けるといいな〜


そう、この絵ですが、、

女の子も

お母さんも、

自分じしんを描いている感じで

描いてましたクローバー


母の娘であり

息子のお母さんであり、、


今があります、、お願い


ありがたいですね〜!スター


いま、恵比寿ギャラリーまぁるさんに

向かってまーす


ではでは〜〜虹