昨日のスピリットダンス、
めっちゃ楽しかったです爆笑

kazuさんのブログ、リエラさんのブログに

私の写真や、持っていった絵もご紹介

いただきました爆笑
きゃ〜〜⭐️


 

ありがとうございます!ドキドキ


最近ちょっと疲れていたので、
ほぼ目をつぶって、瞑想状態でした〜〜✨

ノリのいい曲だけ、自由に、動いてました

自分の内側と繋がれたかんじだったし、

シェアタイム、終わってからの撮影会?では
皆さんとは楽しくお喋りし、

爆笑〜〜!!

いや〜〜、癒されましたラブ

主催のkazuさん、ご参加の皆さん、
ありがとうございました!!

帰りには、二子玉川の河川敷を
ひとりぶらっと歩いたのも良かったです。

あ、ランチを4人でモロッコ料理屋さんに 
行ったのですが
kazuさんに、心のブロック解除もしていただいて。。🌈✨


お陰様で、停滞してしまっていた
カレンダーの絵が!!
今日は、だいぶ進みましたぁ〜!


明日、入稿したいな!!

少しでも心が癒されるような絵が
描けますように〜〜✨

仕上がったら、またお知らせしますね!

楽しみにしていてくださいねウインク✨✨