こんばんは〜。。!!

 

いつも読ませていただいている、西田普さんの

素敵な記事、リブログさせていただきま〜〜す照れキラキラ

 

実はさっきまで、、、ちょっとしたことでですが

ココロがやさぐれていて。。。ニヤリあせる

 

なんとかしなくては〜〜と、深呼吸をしたり、していたのですが

 

こちらのブログを拝見して、

そうだひらめき電球 と。。。

 

自分に優しい言葉をかけてあげたら、

ゴキゲンになりましたチュー音譜

 

 

例えば、、、

 

こんな風に、自分に声をかけてあげると。。キラキラ

 

 

 

 

◯◯に、自分の名前を入れますよ。

 

ココロが、ホッとするみたいでしたお願い

 

 

自分が、「いま」何を思っているのか、どう感じているのか。。

 

いつも観察しながら、心地いい方を選ぶ。。ラブラブ ですよね。

 

すぐ忘れちゃいますが。。。!!

 

 

とりあえず、楽しい気分になったので、

めでたし、めでたし〜〜〜デレデレ

 

いい夢見れますように。。。

 

みなさんも、いい夢を〜〜〜星星星