昨日は夏至でしたね。。!!

新しいスタートとなる今日は、それにふさわしいような

いいお天気でしたねっ。。ニコニコ

 

そんなイメージで、この絵。。音譜

ピカピカ。。。ひらめき電球

 

このタイミングで、自分に合わないものとは

お別れするのも、良いことだそうで。。

と、わかってはいても〜〜

家族に、ちょっと、えっっはてなマークていう出来事があり

戸惑ってしまった。。。

 

でもでも!! 切り替えられました〜〜アップ

 

やったね!自分。。。

 

 

 

そして、そんな出来事も吹き飛ぶ?

 

おもしろい漫画のご紹介。。ウインク

息子が投稿しています。

タイトルが、私は気に入っていますウシシ

「ダメでモコモコ」

。。。。。笑い泣き

 

よかったら読んでくださいネ〜〜爆笑

 

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfERaHQ/FlR8CfERaHY

 

地球を楽しむぞぉ〜〜キラキラ虹

 

楽しみましょうね〜〜ニコニコ

 

イェ〜〜い!!