飲酒運転での労役まで後二日

 

とうとう労役に行く日が来た

 

内心は不安ばかり

 

 

 

こんな労役何て初めての事だ

 

 

ま~経験が有ればそれはそれで

 

おかしな話だな

 

 

 

知り合いに罰金の相談もしたけど

 

やはり無理だった

 

それはそうだよな

 

労役終えて帰って来ても今の

 

俺には仕事も何も無いこんな男に

 

お金貸してくれる訳が無いね

 

 

 

俺も貯金すら無いしと言ゅか

 

今までが貯金するだけの経済力が無かった

 

 

 

それは数年前にある運送会社の経営を任され

 

雇われ社長になり数年した所で従業員の

 

運転手がよそ見運転で事故

 

 

 

その時の負担金が役2000万円

 

 

 

その後他の運転手が飲酒運転で

 

これまた事故

 

 

 

二つの事故で営業停止1か月が来た

 

その時会社のオーナーがこの先の

 

事を考えて1500万円の持ち逃げ

 

 

 

オーナーを探すけど見つけられず

 

 

 

負債だけが残り倒産

 

 

 

多額の借金だけが残った

 

とことん馬鹿な俺だ

 

 

 

 

その後は知り合いが色々と話を聞いてくれ

 

この知り合いの仕事をするも

 

賃金払わず又もや逃げられた

 

 

 

もう知り合いも誰も信用できなくなった

 

 

 

先の事を考えるのも嫌になった

 

ま。。。これも今さら話してもどうしようも

 

ならない事だ

 

 

取りあえず労役終えてからは

 

日雇いでもしながらの生活になるだろうな

 

もう決して人を信用はしないつもりだ

 

後一日体をやすめ二日ごには

 

労役に行ってきますね

 

機会が有れば労役の事を

 

ブログにかきますね

 

その時はコメントでも下さい

 

それでは労役に行ってきますね

 

ブック放題

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」楽天モバイル

マヌカハニークレンジングバーム

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

一休.com

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】