今週も始まりました(*´ω`*) | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

おはようございます。

休み明け。

全然寝れず。。。

でも仕事行ってきます。



まいど。masaです。

応援お願いします。
ポチッと(・∀・)b



FXの基本を知りたい方は

こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用


今週は、トレンドが出ると信じて

ガッツり稼ぐ気でいますw

今日もスマホにからの更新なので

短めにしておきます。



豪ドルは、対円トレードで

少し下がりぎみ。

個人的には、

もう少し下がって欲しいところですが

今日はお休みと指標が少ない事から

あまり動かないのかな?と思っています。



少ない動きながらも一方的な動きが出れば

利益が取りやすいので、細かくガツンと

利益取って行きます。


それでは、今週も皆様に益がありますように☆


トレードは



ファンダメンタルズ分析と


テクニカル分析両方大切です。



個人投資家FX masaの記事リスト



為替情報  

アフィリエイト  

イベント情報  

 

長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。

 

 

この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ
 
 
 
為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ
参加可能なグルッぽです。


 

↓こちらは、総合グルッぽ
 

 
 
 
その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ

FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b  
 
 
masaでしたアップ