鈍い動きに。G20控え様子見だったんですかね。 | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

こんにちは。

何時間働いたんだろう・・・

30時間突破してた・・・

さすがに眠いわ。

おいっす(-_-)zz

でもこれから、少し遊びますw

まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b

FXの基本を知りたい方は
こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用

昨日は、欧州に入っても

相場は動かず、何だか様子見モードって

言った感じでした。

来週注目指標が控えているから?

それともG20の事とか?


理由は色々あると思いますが

下値79円を維持しながらい移行しています。

何だか落ち着いてしまった感もありますので

来週は細かく利益を取っていくのが良いかも知れません。


それでは、今週もお疲れ様でした。


トレードは

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析両方大切です。


【PR】
↓↓個人投資家向け専用SNS「moneta」事前登録受付中です!↓↓



個人投資家FX masaの記事リスト


為替情報


アフィリエイト


イベント情報






長文読んでいただき、感謝します。


※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。




この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ


参加可能なグルッぽです。




↓こちらは、総合グルッぽ



 



その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ


FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b


masaでしたアップ