本日は欧州メイン(。・ω・。)前半は円高になり易いかも | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

おはようございます。

やっと週明け

相場が始まりました。

おいっす(・ω・)/

今週は無理せず確実に

pips取って行きたいと思います。


まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b

FXの基本を知りたい方は
こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用

先週豪ドルは、対円では行ったり来たり

対米ドルでは、下落が進みました。

今週の見通しとしては、

行ったり来たり、対円トレード中心にと

考えております。


特に何もなければ、上値80円とした

トレードが続きそうと考えています。


只、いつ円高が起こっても

可笑しくない状態かと・・・

本日は、日本の指標が良かった事を受け

午前中は円高で終わりそうです。


あとは欧州時間に入り欧州指標が発表されます。

午前中は様子見しながら、

欧州時間に確りで利益が取れやすそうです。


それでは、今週も宜しくお願いします。


トレードは

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析両方大切です。


【PR】
↓↓個人投資家向け専用SNS「moneta」事前登録受付中です!↓↓



個人投資家FX masaの記事リスト


為替情報


アフィリエイト


イベント情報






長文読んでいただき、感謝します。


※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。




この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ


参加可能なグルッぽです。




↓こちらは、総合グルッぽ



 



その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ


FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b


masaでしたアップ