そろそろロングポジションを意識と雇用統計 | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

おはゆ。

お腹が痛いです。

おいっす(・ω・)/

明日、夕方くらいから

映画見に行こうか考えております。

今年に入りサイトの更新

一回もやってないな・・・とか

思いつつも、まったりとした

感じでスタートしています。

いつから始めるか。。。

みたいな感じになっています。

まいど。masaです。
応援お願いします。ポチッと(・∀・)b

FXの基本を知りたい方は
こちら⇒為替特別レポート FX基礎と応用

昨日も中国の指標など影響を受けて

円高が進みましたね。

どちらかと言うとリスク回避的な動きが

強かったですが。


本日も中国の指標や、

雇用統計など予定されており

動きそうな感じもしますが

個人的には、そろそろロングポジションも

意識していきたい感じになってきています。



昨日の記事でお伝え致しました通り

82円が今年最初に

意識されるラインかと考えていますので

この辺りが取りやすいラインになりそうです。


それでは、短期豪ドル見通しです。

下値82円ー上値83、2円です。

もう少し振り幅大きそうですが

中期的にみると、

この辺りをフラフラしそうな感じです。


今年初の週末を迎えます。

さくっとPips取りたいものですね。

トレードは

ファンダメンタルズ分析と

テクニカル分析両方大切です。


【PR】
↓↓個人投資家向け専用SNS「moneta」事前登録受付中です!↓↓



個人投資家FX masaの記事リスト


為替情報


アフィリエイト


イベント情報


ネットワークビジネス






長文読んでいただき、感謝します。


※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。




この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



為替で本気で稼ぐ行動の出来る方のみ


参加可能なグルッぽです。




↓こちらは、総合グルッぽ



 



その他、為替情報はこちらから取得出来ます。

人気為替情報へ


FC2為替ランキンぐぅ(o^-')b


masaでしたアップ