皆様に唐突なお願いが御座います(愛犬探し) | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

こんばんは。




先程、私のブログに


こんなコメント頂きました。




どうも。masaです。




そして、勝手ななコメントを


してしまった事を深くお詫び致します。




以下コメントです




---




犬助けてくださいお願いします



---




!?




ちょっち、意味が分からなかったので




コメント主さんの


えこ・懸賞金犬・エサお礼代払うから帰して・中尊寺犬さんの


ブログにお邪魔しました。




詳細は、大変お手数ですが


えこさんのブログ見て貰えればと思いますが


愛犬を探しているみたいです。




えこさんの記事


↑クリックで記事へ行けます。




大事なら、もっと大切にして欲しいですが


もし自分のお子さんだったら・・・


犬も人もないと思います。




こういった記事を書いているmasaは偽善者かも知れませんが


masaの自己満足で今回の記事を書いています。




PCをお使いの方は、簡単に出来ますので


もし、賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら


記事を書く際にでも下記の一文を加えて頂けると




えこさん喜ぶと思います(´・ω・`)






以下コピペ用


---


アメブロの方で愛犬を探していらっしゃる方が居ます。


もし、お手数でなければ記事を書く際に


この文をコピペして頂けますか?




えこさんの記事


↑クリックで記事へ行けます。




皆は一人の為に、一人は皆の為に☆


---




本当に唐突な記事で申し訳ありませんが


皆様宜しくお願い致します。






現在、ご協力頂いている方です。

本当にありがとう御座います。






秋月影成さん




†シャーマンセラピスト愛†さん




皆様の心の暖かさに感謝致します。




FX masa