引退配布の件 | 巨人の代打神 石井義人好き!masaのブログ 

巨人の代打神 石井義人好き!masaのブログ 

趣味などのことについて書いていきます

完全引退+カード配布を先日まで宣言しておりましたが、
近々S石井義人をゲットしますので、
発言撤回させていただきます!

その記事には多数のコメントを頂きましたが、
ここでお詫びさせてください。
すみませんでした。

これからは引退しないで細々とやっていこうと思います。
(カード集めるだけだと思います)

最近はPS3やPSvitaで面白いゲームがたくさんありますし、
2学期も始まるのでログインがさらに減ります。

これからやりたいゲームのGTA5やパワプロ2013などで友達が買うかわからないので
もしよければオンラインやりましょう!

これからはテスト結果や自作ゲーム!?を晒していくので今後とも
宜しくお願いします!