5/4(土)
フラワーフェスティバルです🌺
電車の混雑を避けるために、はやめの行動に🚃
まずは、友人が店長として最近オープンしたお好み焼き店
【ねぎ庵サンモール店】
に行きました。

マストの【ねぎ庵スペシャル】

友人のイモト店長↑

忖度抜きで、最高に美味かった

お近くに行かれた時はぜひともお立ち寄りくださいね
サンモールの地下にあります。

そして、本日一発目のライブは…
ダリアステージでの
KSK Project
いつもながらの楽しいライブでした😃

2発目のライブは…
RED☆EYE


怪しいDJを従えてのライブでした😎

本日ラストは…
昭和歌謡ユニット R I T

広島で活躍する
RED☆EYE 泉田文佳 月山翔雲
からなるユニットです。
今回オリジナルの新曲が発表されました。
一推しはもちろん泉田文佳嬢!

ということで、ライブ三昧の楽しい一日でした。

※この日最初に紹介した、お好み焼き店に3度も行くという快挙をなしとげてしまいました😳