今回は時間があるので色々周りたい

先ずはI君と前回と違うカワハギポイントへ

アタルのはチビフグばっかショボーン

二枚釣れるも群れてないのか全然続かず

少し移動

がうまく着けられずエサも無くならない

そして安定してると思われる前回のポイントへ

ガーン全く反応無し

また移動

ここでも反応薄々ですがポツリと揚げ


5枚でギブアップ

大きく移動してみるも

すぐに諦め

アオリ、タッケー、カワハギ?欲張りに狙い移動

結局安定のタッケーに逃げてワーミング

回収のワームに目の前で何か飛びついてきた!

小さいですがのショゴさん口笛

直ぐに群れは居なくなり一本のみかー笑い泣き

そしてT君合流してのアオリタイム

物凄いベイトの群れから逃げるように移動した先でプチ時合い


コレから始まり真っ暗になるまでの15分爆笑

集合写真忘れたが7つかな?