チョイと時間が出来たので降り出すまでの日中二時間勝負ウシシ

何を釣ろうえー?

コマセ無しで豆アジ釣っても面白くないし、タケノコやるには早過ぎるし、一人なんでしばらく不調だったフラット試してみるかなうーん

潮も風も緩いので流しながら駆け上がりをガーン

{1183D9A8-1495-4157-82E7-643192C2B872}

早速ヒットキラキラ

{6BBD0A9A-8C12-4244-8C38-D4604CF24A75}

サイズダウンキラキラ

誘い上げ時に何か掛かった?!うーん

引いてるような引かないような

{DB1660C9-B24D-4089-B303-64AF7933A10B}

腹フッキングねー

ホウボウ初のヒットにやり

本当にホウ、ホウ鳴いてる〜〜

こんな浅場に居るんだねー

そしてゲラゲラ

{A1048B6F-C664-4C6A-94F1-0A8D6C2062F6}

この日最大58cmキラキラ

{B6F2D5D7-5D92-47CC-B05A-906C459A79D6}

この日最小ねー

雨が降り出したので最後の一投にもゲラゲラ

{62BA4DC2-1DDC-48B6-8400-2028996367AA}

二時間で上出来ウシシ

途中結構な大物がヒット!

ドラグが鳴るーー!エイ?って思った瞬間スッポ抜け笑い泣き

エイでも正体見たかった〜〜ショック

上の一本は黒船さんからの貰い物うーん

相変わらず好調ですね〜ねー