1月16日(水)

午前中に仕事が終わり、チャートを見始めたのが15:00

おーこれはちゃんすじゃね

相場の方向感良し、ボリバン2シグマぬけて3シグマタッチ、レジスタンスラインも強めでサインが勝率100%

 

16:09  USD/JPY  LOW 3000円

15分チャートでみるとレンジの中腹やけど

 

5分チャートでみると、3回くらい戻されてる

 

結果は負けたけど

 

これは仕方ないかな、ルール通りやっても負ける時は負ける!

 

1月17日(木)

14:00帰宅、チャートにかじりづく

 

16:00 CHF/JPY HIGH  3000円

15分チャート

5分チャート

 

これは狙うべきではない!

サポートラインも弱いし下方向の力が強そう、しかも節目時間やし

 

 

ほらね。

 

1回負けたから次は慎重に!

 

16:20 GBP/USD HIGH 3000円

 

15分チャート

慎重にって言ってんのに、よくもまあこんな汚いチャートでエントリーしたなあ!

 

5分チャート

 

 

あ~あ2連敗したやんか、ハイ飯抜き!

*マイルールの一つ(1日に2連敗したら、1食抜き)

 

なんでもっと丁寧にエントリーできやんの?

 

これにて、本日のトレード終了!