最近は眠れたり、眠れなかったり。

もともと眠りがとっても浅いので


旅行でふかふかのホテルのベッドで寝ても

疲れていても


なかなか寝付けなかったり

すぐに起きたり


自分の布団、

自分の寝室、

同じ環境じゃないと

なかなか寝れません。


入院は7日間。

6泊、どれだけねれるかな。


入院当日、

手術前日、

手術当日、


お薬出してもらえるなら

出してもらいたいです。


今は娘と布団を並べて寝ていて

寝れなくても

娘の寝顔見てるだけで癒されるし


寝息さえ心地いい。


そんな娘が隣にいないのが

私の方が寂しい悲しい




娘から色々プレゼントがあります 笑


ンポチャム??

だかのお気に入りのぬいぐるみも

寂しく無いように持って行ってね。と。


荷物が沢山になりそうですニコニコ