カブ主の集いに参加 | BMW2002とリトルホンダPC50でぼちぼち行きましょ

BMW2002とリトルホンダPC50でぼちぼち行きましょ

50年前のBMW2002と53年前のリトルホンダPC50、たまにアコギを不定期で紹介します。

奈良の唐古・鍵遺跡公園でカブ主のミーティングがあるので、軽トラにリトルホンダを積んで参加。

 

 

会場に到着すると、すごい数のカブが大集合‼️

カブは左。それ以外は右と会場が別れており、私のリトルホンダはどちら⁇と係に問うと、

しばらく考えた後に『カブです⁈』みたいなあやふやな返事。

なのでカブ寄りだけど少し真ん中に停める😄

 

 

しばらく散策した後、ならまちの元オーナーさんのところへ里帰り。

 

世界遺産元興寺の前で登録有形文化財に指定されてるお店。

ここの先代の社長が乗ってたのです。

2年ぶりに里帰りできて、社長も看板娘さんたちも綺麗になった姿にびっくりしてました。