この人、靴を買うお金も無いのかぁ・・・・って思われてるかもしれません(笑) | I LIKE ROCK

この人、靴を買うお金も無いのかぁ・・・・って思われてるかもしれません(笑)

I LIKE ROCK

靴底の剥がれた革靴
(写真撮影後、接着剤で貼り付けました・・・)


$I LIKE ROCK

両端を接着剤で固定してるメガネ
(既に5~6回、折れちゃ→固定を繰り返してます・・・)


$I LIKE ROCK

片側が破れて、テープで固定してる財布
(これは、意外と長持ちしてるかな・・・)

我ながら、これは酷過ぎだ(;´▽`A``
良く言えば物持がいいとも言えるけど、流石にここまで無理して使ってると限度を超えてますからねww

何なんでしょう??
言っても大量CD買ってるくらいだから買い替える金は全然あるんですけど、如何せん替える気が全くないんです(爆)

私、極度の貧乏性なので(;´▽`A``

もしかしたら??って思い試しにYouTubeで検索してみたら、自分にピッタリのこんな曲が見つかりましたww