ア~ライ!! | I LIKE ROCK

ア~ライ!!

2日前にアルバムを大量購入したばっかりなんですけど、昨日は行きつけのCDショップがポイント2倍デーという事もあり、今週発売したDAMIJAWの1stマキシを購入してきました。
(マキシシングル買うのも久しぶりだな・・・)


I LIKE ROCK

無力な自分が許せない / DAMIJAW

おそらく、こういうのって熱狂的な女性ファン以外は手を出さないんじゃないか??なんて気もするんですけど、Janne Da Arcのベーシストka-yuの2年チョット振りのソロプロジェクト第2弾です。

これは、期待通りで中々イイ感じ!
レビューはまた後ほど。

ちなみに、タイトルがア~ライ!!なのは・ ・ ・

予定ではGAMMA RAYの新作も一緒に買うつもりだったんですけど、一昨日に購入した5枚のアルバム(←これは予定外だった・・・)も時間がなくてろくに聴けてない状態だから、流石にこれ以上買っても無理があるよなぁ・・・って思い今回はスルーしました(;´▽`A``

まぁ別に初回限定版があるわけでもないので、聴きたいのはやまやまですがGAMMA RAYの新作は今月末(給料日後)までお預けにしておこう・・・・とか思って買うのを先延ばしにすると、最終的に中古で買えばいいんじゃね!?ってなるんだよなぁww