煙草って、稀にもの凄く不味い時があるんです | I LIKE ROCK

煙草って、稀にもの凄く不味い時があるんです

I LIKE ROCK


昨日は休みだったから家でグダァ~っとしてたかった(前日が棚卸しで疲れてたし・・・)んですが、免許の更新期限が直前まで迫ってきてたから、これはマズイぞ!!って思い半ば強制外出で免許センターまで行くハメに・ ・ ・

にしても、免許更新って地味に面倒ですよね(;´▽`A``

諸々の手続きをしてから1時間ほど講習を受けたんだけど、眠気を堪えるのに必死で話なんぞ全然聴いてませんでしたから(爆)

そうそう、せっかく外出したのに免許更新だけ済ませてまっすぐ帰宅するのも気分的にアレだったんで、BOOK OFFに寄り道して未購入&気になってたアーティストの作品を色々とゲットしてきました。


$I LIKE ROCK


とりあえず、旧作の上に5枚購入したうちの殆どが有名所だから、紹介(レビュー)記事を書こうと思いつつも今更な感がアリ・・・・ま、気が向いたらどれかレビュー記事を書きますね。

あっ、タイトルは後付けなんで特に意味はありませんww