似ている曲 ~その8~ | I LIKE ROCK

似ている曲 ~その8~

$I LIKE ROCK


好きすぎて、ついついやっちゃうんです!!

って当人が言ってる訳がありません(←当たり前)けど、同じくDIRを真似てる〇〇ットとは見え方がチョット違い、Saideの曲って聴いてても悪意が全く感じられないんだよなぁ・ ・ ・

まぁ露骨にやってるのは明らかなんだけど(爆)

憧れの人に少しでも近づきたくて、見た目から何まで全て真似しちゃうって人が稀に居ますけど、まさにこのバンドがそうで、そっくりのボーカルを筆頭に、よっぽどDIR EN GREYの事を敬愛してるんでしょうね。

ここまでやっちゃうと、逆に微笑ましく見えますから・ ・ ・(笑)