Amazon、見直したぞ!(←なぜか上から目線) | I LIKE ROCK

Amazon、見直したぞ!(←なぜか上から目線)

I LIKE ROCK

$I LIKE ROCK


昨日の朝、Amazonから残りの商品が到着!
よっぽどマイナー盤だったのか、何だかんだで注文してから届くまで半月くらいかかった気が・ ・ ・

そうそう、コメントくれたbitさん(←俺の友達だけど)、わざわざ調べてくれてありがとうございました。
(メールでもよかったのに・・・)

この間の記事で、手数料が2倍かかるんじゃね??・・・・みたいな内容を書きましたが、どうやらAmazon側が手数料を負担してくれたみたいで、支払いは商品代金だけで済みましたね。

Amazonさん、ちゃんとしてくれてるじゃないか!!

実は有難迷惑ではなかったのね・ ・ ・(笑)
失礼しました(;´▽`A``