まだまだ足りない物はあれど、なかなか順調です。

ブログをサボりまくっていた駄目犬です、ドウモドウモ。

引っ越してから、まだ数日とは言え
お互いに自覚が沸きません(笑)

相手が引っ越して、そこに連日泊まってる感じ。

喫煙者な俺は、ホタル族になりました(笑)

やっぱ仕事終わって
家に帰ると、彼女がご飯作ってて「おかえり」って言ってくれるって
本当に本当に幸せだなーとおもいました。


さて
そんな毎日を守る為にも、お仕事顔晴らないとっ

仕事でよく通る道にあるリフォームの会社(個人)の庭に
ポニーが居るのが気になって仕方ないです
さっきも信号待ちで止まってる間中、ずっと目があっていました(タブン)

チクショウ、可愛いな


うん、そんな感じ。
焦らずに
今は、足元をしっかり固めて行こう

最近そう思います。

それは、仕事も私生活もそう。

前向きに生きる
先を見据える
そうゆう意味なら、凄く大切な事ですが

どうにもならない時
時間を要する時
先ばかり見ると焦りが生じます。

俺はその焦りに凄く弱い。
焦る事で、気が締まり効率が上がる、集中力が上がるなんて事もあるんですが
俺の場合は大半が、ミスが増えたり不安だけ大きくなるといったマイナス方面に働きます。

特に分かりやすいのが仕事。
一時期は早くもっと評価されたいとゆう気持ちが先行し、焦りが苛立ちや不満になってました。

でも、仕事に対しての焦りは私生活から来るもので。もっと稼げてれば、休みがあれば…


仕事も私生活も、今やれる事、やらなきゃいけない事を確実にやっていけば
それがちゃんと先に繋がる

わかってはいるんですけどねー
焦るとそれが頭から飛ぶから厄介なんですよね(苦笑)

とりあえず
どんな時でも、本当に大切なものは見失わないように心がけたいと思います。

引っ越しまで、もうカウントダウン

自分が帰る家
居場所
側に居てくれる大切な人

大切にして行きたいです。

今日はくーさんちで洗濯してもらった制服で仕事してるので、ふとした瞬間にくーさんの匂いがします。
てれっ(´ω`*)としながら、周ってます。
そのせいか、かなり順調です。
はい、単純です。

ってどう思いますか?

俺は相手が妬いてくれたりすると嬉しい方です。
もちろん度合いはあれど。
好きじゃなければ、妬いたりはしないし
拗ねたり、落ちたりしてるのを愛しいなーと思いながら宥めます。


そのぶん自分もヤキモチやきだと思います。
しかも、妬くポイントがしょうもない(苦笑)

そんなん良いじゃんって人には言われるかと思います。

日曜日、ヤキモチ妬いて拗ねたりした訳で…
くーさんは、そんな俺を可愛いって言ってくれるのでありがたいですけど…。


もう少し、ゆとりを持ってどーんと受け止めてあげられる様になりたいものです(-ω-)

あぁ
ある二人が丸ハゲになってしまえば良いのにと思う、心の狭いワンコでした。