過去からの呪い | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、11月12日(土曜日)

 

今日は珍しくお休みでした

 

お昼ごはんは

 

担々麺の錦城

 

水餃子

 

皮はモチモチ

 

担々麺

 

山椒が効いてて

 

ピリ辛ですよ

 

茶漬けセット

 

薬味をごはんに入れて

 

担々麺のスープを入れて

 

混ぜて食べる

 

これが美味しいのよ

 

夕食は1人で

 

美濃路へ

 

生ビール

 

冷たくて美味しい

 

餅カツ

 

つくね

 

軟骨の唐揚げ

 

豚串

 

ハイボール

 

揚げパン&アイス

 

どれも美味しかった

 

食べ終えてから・・・

 

歯が痛いの忘れてた(笑)

 

痛い痛い(>_<)

 

そうそう

 

今日はね・・・

 

来年から新しい仕事するから

 

今日は3社の面接行ってた

 

久しぶりの面接疲れた

 

結果は・・・

 

3社とも書類審査で落とされた

 

まあ

 

書類審査は仕方ないね

 

今までも書類審査で落ちてたから

 

過去に1度過ちを犯すと

 

呪いのように付いてまわる

 

そうだ

 

俺の事を知るいいタイミグだね

 

昔、昔

 

あるところに

 

普通の男の子が居ました

 

中学に入ってすぐに・・・

 

親が事業に失敗して

 

貧乏生活が始まり

 

その男の子はイジメにあいました

 

1年~3年生まで

 

男の子は必死に耐えてました

 

だが・・・

 

とうとう耐えれなくなり

 

睡眠薬を大量に飲み

 

自殺をはかりました

 

しかし・・・

 

生き残ってしまいました

 

学校に行くとまた・・・

 

イジメが始まりました・・・

 

男の子はとうとう・・・

 

頭の中に復讐心が宿り

 

復讐することしか考えなくなり

 

3年生の夏休みに

 

復讐を開始してしまいました

 

男の子は夏休み中に

 

警察に捕まり・・・

 

少年院に入りました

 

少年院から出た時には

 

中学校の卒業式はとっくに

 

終わってました

 

男の子は絶望しました

 

3年間、イジメてた人間は

 

普通に暮らして

 

たった1度の復讐で

 

普通の生活が壊れた

 

何で俺だけと・・・

 

そこから男の子は

 

職員の紹介により

 

働きながら定時制高校に行き

 

無事に高校卒業をして

 

社会に出ました

 

書類には残るのよ

 

色々とね・・・

 

どんなけごまかしても

 

調べられたらすぐに出る

 

ごまかして務めてた時は

 

過去の事が出た瞬間

 

呼び出された

 

犯罪者はいらない出てけと

 

言われたあの言葉

 

今でも胸の奥に残ってる

 

だからこそ正直に書かないとなの

 

やはり・・・

 

普通でない俺には・・・

 

次探すのは苦労するよ・・・

 

けど、頑張ってここまで

 

生きてきたのだから

 

諦めないよ

 

 

俺の過去の秘密でした

 

これを読んで

 

あっこの人無理を思ったなら

 

今のうちに逃げておいてね

 

おいかけるかもよ

 

(* ´艸`)クスクス