ギーツ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、9月25日(日曜日)

 

名古屋の天気は

 

晴れ

 

いい天気でした

 

今朝はお腹空いてたので

 

すき家にて朝ごはん

 

鮭デラックス朝食

 

ごはんに

 

玉子・のり・牛肉を入れ

 

のりで巻いて食べる

 

これが美味しいのよ

 

鮭も美味しかった

 

お昼は

 

新しく見つけた店

 

鶏そば啜(すす)るへ

 

食券を買って名前を書いて

 

外で15分待ちました

 

鶏そば(全部のせ)

小ライス

 

スープは

 

鶏ガラを長時間煮込んだ

 

鶏白湯(とりぱいたん)スープ

 

濃厚ですがあっさりしてます

 

低温調理での

 

レアチャーシュー

 

とても美味しい

 

麺は自家製面

 

讃岐うどんの作り方で

 

作った麺

 

喉ごしがよくモチモチ

 

美味しい麺でした

 

夕食は

 

くらんべりー

 

オムライスセット頼んだ

 

サラダ

 

バケット

 

エビとホタテの

クリームオムライス

 

中は、バターライス

 

とても美味しかった

 

最後は飲み物&デザート

 

アイスコーヒー

(BLACK)

 

デザートセット

 

ロールケーキと

 

抹茶のアイス

 

美味しすぎた

 

最後にゲームの進行状況

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

新弾の

ゲキレツグランプリ1弾

 

早速、遊んできた

 

遊んだモードは

 

デザイアグランプリモード

 

連続5回対戦

 

1回でも負けると

 

1回戦からやり直し

 

5戦目は

 

つよさがMAXです

 

まあ・・・

 

俺は楽勝でしたがねw

 

2周目もあるかと思ったが

 

報酬が経験値だけ

 

2周目はやる意味なしw

 

それからは・・・

 

全国特訓モード改

 

で遊んでレベル上げしました

 

今日出たいいカード

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーギーツ

マグナムブーストフォーム

 

最新ライダーしかも主役

 

いきなり出た~

 

モチーフは動物のキツネ

 

銃で戦うライダーです

 

カッコイイ

 

さて・・・

 

明日は月曜日

 

いつもの仕事だな・・・

 

あ~あもっと休みが欲しい・・・