一周忌 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

IMG_8396.jpg

母さんが亡くなって

 

1年が過ぎました

 

今日は、一周忌

 

このコロナ禍の中

 

母さんの同級生

 

元職場の人

 

親戚の方々

 

狭い家にたくさんの人が

 

お参りに来てくれました

 

皆さん

 

ありがとうございます

 

母さんがいなくなって

 

炊事・掃除・洗濯

 

この3つを俺が1人でやってるが

 

母さんの大変さが

 

痛感できました

 

最近は少しサボり気味ですがw

 

てか・・・

 

親父も少しくらいはね

 

協力してほしいのだが・・・

 

親父も・・・

 

少しづつボケてきまして・・・

 

今は先の事を考えてるの

 

老人ホームの事とか

 

仕事を変わるかとか

 

最近は色々と考えすぎて

 

頭がハゲそう(笑)

 

この先・・・

 

どうなることやら

 

と、今日は

 

バタバタな1日でした

 

明日は月曜日

 

お仕事!!

 

ゆっくり休みたいな・・・