満開はまだ早い | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ

 

今日は、3月31日(日曜日)

 

朝は晴れていて

 

とても暖かかったです

 

休みの楽しみ

 

モーニングは

 

IMG_0952.jpg

ガストに行きました

 

頼んだのは

 

IMG_0947.jpg

パンケーキ&スクランブルエッグ

 

ドリンクとスープ飲み放題

 

FullSizeR.jpg

パンケーキ

 

ふわふわで美味しかった

 

何で今日、ガストにしたのか?

 

FullSizeR.jpg

アプリのガストくじ

 

大吉が出たらお会計無料なの!!

 

いざ勝負・・・

 

IMG_0951.jpg

はずれたので

 

お金払いました(笑)

 

天気がよかったので

 

地元で開催されてる

 

桜祭りに行きました

 

IMG_0975.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0978.jpg

う~ん

 

まだ満開ではなかったです

 

とりあえず

 

屋台で・・・

 

IMG_0964.jpg

桜クレープを買いました

 

数量限定らしいです

 

ミニ三色団子が可愛い

 

これを食べ歩きしてたら

 

何と・・・

 

小学生時代の友人と会いました

 

数十年ぶりの再会でした(´Д`;)

 

お友達は結婚してて

 

お子様を2人も連れてました

 

友達に・・・

 

お前は変わらないなと言われた

 

えっΣ(゚д゚lll)

 

て事は・・・

 

小学生から進歩してないと(笑)

 

長々と話をしてたら・・・

 

昼過ぎてるやんヽ(´Д`;)ノ

 

遅めの昼ごはんは

 

スーパーのフードコート内の

 

IMG_0935.jpg

ほなみ

 

頼んだのは

 

揚げ餅入り蕎麦

天むすセット

 

IMG_0936.jpg

IMG_0938.jpg

蕎麦美味しかった

 

昼ごはんを食べ終えたら

 

愛車で地元を離れ

 

一宮へ

 

IMG_0958.jpg

桜を見に行きました

 

ここもまだ満開じゃない

 

IMG_0961.jpg

IMG_0959.jpg

途中で天気が崩れて

 

曇ってきたし雨降るし

 

寒くなってきた(>_<)

 

冷えた身体を暖める為

 

近くの喫茶店へ避難した

 

IMG_0972.jpg

アイスコーヒー(寒いって)

 

喉が乾いていてね

 

アイスにしちゃった(笑)

 

小腹も空いたので

 

IMG_0971.jpg

窯焼きホットケーキ注文した

 

IMG_0973.jpg

分厚くてふわふわ

 

あっそういえば

 

朝もパンケーキ食べたんだったw

 

って食べてる時に思い出した(笑)

 

喫茶店でゆっくりしてから

 

地元へ戻り

 

いつものゲームをやりに行った

 

ゲームの話はあとほど

 

今日の夕食は

 

電車に乗って

 

IMG_2726.jpg

大将の店

 

加島鮨に行きました

 

今日の夜はとても寒い

 

そんな寒い日は

 

IMG_1251.jpg

熱燗が美味しいよ(´∀`*)

 

手作り胡麻豆腐も絶品

 

IMG_1260.jpg

ホタテのバター焼

 

暖まってきたから

 

IMG_8097.jpg

生ビーール

 

美味しい(*´ч`*)

 

IMG_1252.jpg

茶碗蒸し

 

IMG_1254.jpg

大将のお任せ握り

 

どれも美味しかった(*´ч`*)

 

さ~て

 

ゲームの話

 

いつもの

 

IMG_0974.jpg

仮面ライダーのカードゲーム

 

ガンバライジング

ライダータイム4弾

 

遊んだモードは

 

超ライダー大戦

 

100チームを倒すモード

 

IMG_0836.jpg

前回の続きから

 

10勝からの~

 

IMG_0942.jpg

45勝(45チーム撃破)

 

今日は夕方からゲームしに来たが

 

珍しく、お子様が1人もいなかった

 

春休みなのに不思議

 

順番待ちなしで一気にやれた

 

いつもこうだといいのにw

 

今日、出たいいカードは

 

IMG_0801.jpg

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーキバ

キバフォーム

 

キバットバットⅢ世が

 

手を噛むことで魔皇力を注入して

 

変身するホラー系のライダーです

 

バースト(裏返し)技は

 

キャッスルドランの吐いた炎に乗って

 

ライダーキック

 

TVでは2~3回出た大技です

 

ゲームに実装されて嬉しい

 

さ~て

 

明日から4月ですね~

 

4月からも・・・

 

お仕事が超絶に忙しいのです

 

俺の予定がたくさん

 

あ~いつになったら

 

レンタルで映画借りて

 

部屋で寝そべりながら

 

ビール飲んで映画見れるのやら

 

(´Д`)ハァ…

 

皆さん

 

明日の4月からも

 

お互いに頑張ろうね

 

Destiny's Play