振り切るぜ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ

 

今日は、1月20日(日曜日)

 

名古屋の天気は雨降りでした雨

 

今日は朝の10時頃に

 

お友達の買い物に

 

付き合わせれてましたえー

 

デートに着ていく服を選んでほしいと

 

何で俺に選ばせる?

 

友達に言わせると

 

センスがいいらしいびっくり

 

???

 

よくわからんが・・・

 

ヤツに似合いそうな服を

 

3点ほど選んでやったよ

 

1つはお遊びで・・・

 

似合わないやつ(笑)ニヤリ

 

3点ともマジで買うとは・・・

 

デート中に笑われても

 

俺はしらんがな

 

(*≧艸≦)クスクス

 

お昼は買い物に付き合った

 

お礼と言うことで

 

IMG_0408.jpg

BAQETと言う

 

パン食べ放題の店に行きました

 

IMG_0409.jpg

焼きたてパンパン

 

食べ放題チュー

 

IMG_0413.jpg

シーザーサラダサラダ

 

IMG_0414.jpg

IMG_0419.jpg

ハンギングテンダーステーキステーキ

 

柔らかくて

 

美味しかったチュー

 

いいものごちそうになりました

 

お昼を食べ終えたら

 

お友達とゲームセンターへ

 

ゲームの話はあとほど

 

夕食は1人で

 

IMG_3993.jpg

麺屋 たいこうぼうに行きました

 

頼んだのは

 

IMG_3994.jpg

IMG_3995.jpg

豚そば特製ラーメン

 

特製とは具が全部入り

 

スープは豚骨醤油味

 

まあまあ美味しかったニヤリ

 

さて

 

ゲームの話

 

ゲームはいつもの

 

IMG_0431.jpg

仮面ライダーのカードゲーム

 

ガンバライジング

ライダータイム3弾

 

お友達も一緒のゲームしてるので

 

2人でワイワイ言いながら楽しんだ

 

今日遊んだモードは

 

IMG_0392.jpg

カメンライドロード

 

3週目

 

仮面ライダーディケイドが

 

平成ライダーに変身して

 

戦いを挑んできます

 

IMG_0404.jpg

全19フォーム

 

倒すの苦労しましたてへぺろ

 

全て倒すと

 

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

称号&アビリティをGET

 

さすがに19回は時間がかかる

 

今日、出たいいカードは

 

IMG_0384.jpg

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーアクセルトライアル

 

仮面ライダーW(ダブル)に出てくる

 

2人目の仮面ライダーです

 

仮面ライダーアクセルが

 

トライアルメモリで強化変身した姿

 

バースト(裏返し)技は

 

IMG_0421.jpg

マシンガンスパイク

 

高速で相手を蹴りまくる技です

 

最後には

 

9・8秒

 

それがお前の絶望までのタイムだ

 

って決めセリフ

 

カッコイイチュー

 

動画でドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

↑消されて見れなかったら

 

ごめんね┏○))ペコ

 

さ~て

 

明日は月曜日

 

お仕事頑張りますよ

 

全て振り切るぜ!!グラサン

 

Leave All Behind