体調不良 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ

 

お久しぶりの記事更新

 

今日は朝から調子が悪くて

 

朝はまだ熱がなかったから

 

IMG_0063.jpg

マクドナルドへマクドナルド

 

IMG_0064.jpg

ホットケーキセットパンケーキ 木苺ソース

単品でソーセイジエッグマフィンハンバーガー

 

IMG_0065.jpg

ホットケーキ

 

久しぶりに食べた

 

IMG_0066.jpg

ソーセイジエッグマフィン

 

相変わらず美味しい

 

朝ごはんを食べたら

 

買い物しに行きました

 

が・・・

 

途中で調子が悪くなり

 

駐車場で車を止めて

 

車の中で少し寝てました

 

起きたら・・・

 

昼過ぎで驚いた(笑)

 

急いで昼ごはん

 

IMG_0072.jpg

ピアサピドと言う店

 

ココは・・・

 

パンが食べ放題なの

 

IMG_0073.jpg

焼きたてのパンが食べ放題

 

どれも美味しいけど

 

オススメはクロワッサンクロワッサン

 

あとは

 

IMG_0074.jpg

クラムチャウダースープ

 

IMG_0075.jpg

具がたくさんで美味しい

 

メインは・・・

 

IMG_0076.jpg

鉄板ハンバーグ目玉焼きハンバーグ

(グレイビーソース)

 

IMG_0077.jpg

ハンバーグは柔らかくて

 

ジューシーで美味しかった

 

昼ごはんを食べたら

 

買い物を済ませて

 

家に帰って

 

またまた寝てました

 

そして夜になり

 

お熱が・・・

 

38度を超えていたガーン

 

咳も喉の痛みも鼻水もない

 

風邪ではないみたいだが

 

インフル?

 

それとも日頃の疲れ?

 

身体は動くので

 

夕食を食べに行きました

 

IMG_2499.jpg

家の近くにある

 

中華料理店

天天美食

 

頼んだのは

 

IMG_2498.jpg

チャーハン炒飯

 

IMG_2495.jpg

五目焼そばソースヤキソバ

 

どれも美味しかった

 

さて・・・

 

明日は12月24日

 

振替休日でお休みですよね

 

俺は残念ながら・・・

 

お仕事なんですよえーん

 

年末の休みが近いから

 

仕事が大忙しガーン

 

休んでいられない・・・

 

(´Д`)ハァ…

 

頑張りますよグー

 

Revolution