癒された日 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ

 

今日は、5月20日(日曜日)

 

名古屋は・・・

 

天気がよかったけど

 

午前中は気温が低くて

 

少し肌寒かったですよ

 

休みの朝は

 

IMG_6390.jpg

コメダ珈琲店へ

 

IMG_6391.jpg

モーニングを食べたよ

 

今日は、HOTコーヒー

 

モーニングを食べ終えたら

 

遊びに出かけました

 

遊びの話はあとほど

 

昼ごはんは

 

IMG_7424.jpg

鉄板ハンバーグの店

 

にっくい亭に行きました

 

食べたのは

 

IMG_7426.jpg

目玉焼きハンバーグ

 

ハンバーグのサイズはLに変更

 

もちろん味噌汁セット

 

IMG_7428.jpg

ごはん大盛り無料ですよ~

 

IMG_7430.jpg

ハンバーグ

 

とても美味しかった(*´ч`*)

 

続けて

 

3時過ぎのおやつ

 

IMG_7391.jpg

ショッピングセンターの

 

屋上駐車場で

 

期間限定で物産展やってました

 

そこで買った

 

ホットドック&ロングポテト

 

美味しかった(*´ч`*)

 

続けて(笑)

 

今日の夕食

 

IMG_1292.jpg

電車に乗って名古屋駅へ

 

西口の方にある

 

串焼屋さんへ行きました

 

IMG_1293.jpg

ハイボール

(ウイスキーの炭酸水割り)

 

(/◎\)ゴクゴクッ

 

IMG_1299.jpg

豚バラマヨ何とか串

 

名前忘れたよ(笑)

 

IMG_1298.jpg

赤セン&砂肝

 

IMG_1296.jpg

レバテキ

 

この店の看板メニュー

 

IMG_1297.jpg

少しだけ焼いたレバーに

 

ネギ・胡麻・タレで味付けした

 

レバ刺しのような串

 

とても美味しいですよ(*´ч`*)

 

他にも色々食べたが

 

スマホが電池切れ

 

ヾ(・∀・;)オイオイ

 

久しぶりに電池切れした(笑)

 

充電忘れてたからな~

 

さて

 

今日の遊び

 

まずはゲーム

 

IMG_7361.jpg

仮面ライダーのカードゲーム

 

ガンバライジング

ボトルマッチ5弾

 

5弾は、5月17日から稼働してました

 

3日遅れの

 

ゲーム開始

 

今日、遊んだモードは

 

IMG_7363.jpg

神ゲンムの野望

アナザーエンディング

 

Vシネマ

 

仮面ライダーエグゼイドトリロジー

 

コラボステージ

 

IMG_7364.jpg

エグゼイドに出てくる

 

ライダーを全て倒し

 

マップを進めると

 

ボスのゲンムと対決です

 

ボスの前には

 

IMG_7366.jpg

ゾンビライダー100体

 

IMG_7367.jpg

IMG_7368.jpg

ゾンビライダー100体倒すと

 

IMG_7371.jpg

ボス登場

 

IMG_7374.jpg

倒してオールクリア

 

IMG_7375.jpg

称号と経験値UP(中)GET

 

マップは全部で5ステージ

 

2週目もありますよ

 

2週目は各ステージにアイテム

 

IMG_7376.jpg

IMG_7379.jpg

IMG_7380.jpg

IMG_7384.jpg

2週目のボスを倒すと

 

アバターライダーの技と

 

経験値UP(大)

 

称号&シンボル

 

3週目には何もありませんでした

 

これでこのモード終了

 

来週はガンバライジングバトルだ

 

さて

 

今日、出たいいカード

 

IMG_7362.jpg

CP(キャンペーン)カード

仮面ライダーBLACK RX

 

このCPカードは

 

勝利の選択カードです

 

バーストさせると

 

フォームチェンジをするのだが

 

どっちにチェンジするか選べる

 

RXの場合は・・・

 

剣でのバイオライダー

 

もしくは

 

銃でのロボライダー

 

好きな方を選んでドドメさせます

 

さて

 

もう1枚・・・

 

ネットシッピングで

 

高値で売られてる

 

レアカードが出ました

 

IMG_7420.jpg

LR(レジェンドレア)カード

ゲムデウスクロノス

 

仮面ライダーエグゼイドの

 

真のラスボスがカード化

 

とても強いカードですよ

 

動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

ボトルマッチ5弾の

 

CMもドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

では

 

最後に

 

可愛い子達を紹介ですニャ

 

ショッピングセンターで

 

期間限定で

 

猫のふれあいがありまして

 

¥500を払って

 

遊んできた

 

IMG_7394.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7405.jpg

猫とゃん達

 

ほとんど寝てた(笑)

 

撫でても突っついても

 

なかなか起きない(笑)

 

イスに座ると・・・

 

起きてる猫ちゃんが

 

膝の上に乗ってきて

 

寝る・・・

 

ヾ(・∀・;)オイオイ

 

寝るんじゃな~い(笑)

 

可愛いから許す

 

最後に可愛い1枚

 

IMG_7406.jpg

猫ちゃんが笑ってる

 

(*≧艸≦)

 

可愛すぎるやろ

 

癒された~

 

俺の家でも猫ちゃん

 

飼いたいけどね

 

親父が猫アレルギーでして

 

飼えないのですよ

 

だから猫を飼うときは

 

親父を家から追い出す(笑)

 

さ~て

 

明日は月曜日

 

お仕事ですな~

 

皆さん

 

明日の月曜日から

 

お互い頑張りましょうね

 

気温が上がったり下がったり

 

体調管理にも気をつけようね

 

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

Revolution