メリークリスマス | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


 


こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ


 


そして


 


メリークリスマス


 


今日は、クリスマスですね


 


お死事でしたが


 


帰ってきて


 


玄関を見てビックリしたΣ(゚д゚;)


 


サンタさんが来てくれてた


 


IMG_5488.jpg


怪しげなゴミ袋(笑)


 


開けるの怖かった(笑)


 


死事が終わってこんな時間やが


 


今日くらい


 


クリスマス気分を味わいたい


 


FullSizeR.jpg


シャンパン


 


IMG_5553.JPG


チキン


 


IMG_5554.JPG


刺身の盛り合わせ


 


IMG_5555.JPG


今日の夕食


 


クリスマスバージョン(笑)


 


IMG_5557.JPG


シャンパン飲みながら


 


IMG_5556.JPG


チキンを食べる


 


うん


 


クリスマスだ(笑)


 


IMG_5558.JPG


最後はケーキ


 


さて・・・


 


怪しげなゴミ袋の紹介


 


IMG_5489.jpg


クリスマスカードではなく・・・


 


メモ帳の一部www


 


字が汚いサンタだな(笑)


 


ハゲサンタ(先輩)


 


(人´∀`)アリガトー♪


 


誕生日も一緒にくれるなんて


 


気が早いなw


 


IMG_5490.jpg


お菓子も入ってた


 


俺は子供ですかwww


 


立派な大人ですよ


 


見せましょうか?


 


大人の証拠の立派なモノ


 


ヾ(・∀・;)オイオイ


 


さて1個目の袋を開ける


 


ガサガサ


 


IMG_5491.jpg


(メ・ん・)?


 


コレは・・・


 


IMG_5492.jpg


俺がやってる


 


仮面ライダーのカードゲーム


 


ガンバライジングのカードじゃないか


 


しかも最新弾の


 


ベストマッチパック2!!


 


発売してたんだ


 


忘れてた


 


IMG_5494.jpg


1BOXだから


 


欲しいカードは全部揃った


 


キャー嬉しい( ´艸`)


 


あ!?こんなんだから


 


子供扱いされるんだな・・・


 


年末の休みになったら


 


このカード使って遊ぼうw


 


さてもう1個は


 


ガサガサ


 


IMG_5333.jpg


ウヒャー(゜д゜;)


 


PS4の仮面ライダーのゲーム


 


しかも初回限定盤!!


 


IMG_5337.jpg


クリアシート付きなんだよね


 


IMG_5335.jpg


おぉぉ(^∇^)


 


初回盤は・・・


 


FullSizeR.jpg


各ライダーの主題歌が入った


 


プレミアムライダーサウンドエディション


 


うわうわ


 


嬉しすぎる


 


ボーナス入ってから


 


中古で買おうと思ってた


 


先輩


 


あ!?


 


違う


 


ハゲハゲハゲサンタ


 


(人´∀`)アリガトー♪


 


ハゲ多めに入れとくよ(笑)


 


今度怒られそうw


 


IMG_5333.jpg


仮面ライダー


クライマックスファイターズ


 


格闘アクションゲーム


 


予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))


 




全キャラ紹介もドゥゾ♪(っ'ω')っ))


 




いや~


 


年末の休みは


 


暇つぶしができた(^∇^)


 


オンライン対戦で


 


上位ランクを目指してやるw


 


いや~


 


いいクリスマスだったよ


 


皆さんも


 


サンタさん来ましたか?


 


ではでは


 


あと3日


 


お死事頑張ろう


 


またの更新まで


 


グッo(´・3・`)ノ))バァーイ