昨日のイベント | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

( ノ゚Д゚)こんにちは

やっと

少し

体調が戻ったので

昨日

書くはずの記事を

昨日は

一宮のアーチタワーで

イルミネーションが

やってるって

噂を聞いて

愛車を走らせ

見に行ったが・・・

やってなかった

ガセネタだった・・・

スマホで調べたら

クリスマスの時だけ

えええ

前もって調べておけば

こんな事にはならなかった

しぶしぶ

愛車を走らせ

帰る途中に・・・

スイトピア江南に

トイレに行くため

寄り道

IMG_5021.jpg

少しだけの

イルミネーション

IMG_6716.jpg


IMG_9719.jpg

まあまあ

綺麗だね

IMG_4125.jpg

少しだけでも

イルミネーションが見えて

満足(笑)

トイレに行くため

館内に入ろうとしたら

入口付近の地面に・・・

何やら

変な生き物らしき

物体があり

近づいたら・・・

IMG_0396.jpg

大きなインコ

怪我をしてるのか?

寒くて動けないのか?

とりあえず・・・

手に乗せて

館内の受付に行った

俺(あの、インコが落ちてた)

男(え、あの・・・)

男(とりあえず外に置いといて)

俺(外は寒いじゃん)

俺(保護したれや)

男(わかりました)

男(鳥かごがないので)


(代わりの人に買いに行かせる)

男(それまで外で待って)

言われたとうり

外で待つこと

約1時間

鳥かごを持った職員がきた

インコを渡した

そして・・・

俺の体調が・・・

悪くなった・・・

寒い外で1時間待って

風邪を引いたのか

もしくは・・・

鳥インフル?



こんな感じでして

昨日はダウンした

今は・・・

熱も下がり

寒気もなくなったよ

明日は正月なのに

風邪を引いて

寝込みたくないからね

今日はもう

出かけずに

家で休養してますよ

昼飯も少し食べたが

やはり・・・

まだ

食べないほうがいいみたい

戻してしまうし・・・

あ~

せっかくの休みが・・・

体調不良とは・・・

残念な男だな・・・

もうひとつの未来