おでん | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日も寒かったですね


今日は


天皇誕生日で


祭日なので


休みだったのですが


今月の26日に


病院に行くため


死事を途中で抜けるから


その分の死事を・・・


今日してた(^▽^;)


さて


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


IMG_3253.jpg


おでんを作りました


牛すじは生で買って


家で串に刺して


煮込みましたよ


次は


IMG_4635.jpg


塩さばを焼きました


次は


IMG_1972.jpg


たくあんと


もやしのしそおひたし


茹でたもやしに


しそふりかけを混ぜたもの


簡単で美味しいですよ


次は


IMG_1305.jpg


味噌汁を作りました


IMG_4949.jpg


今日の夕食はこんな感じでした


IMG_5413.jpg


牛すじには味噌をつけて


名古屋ではおでんに


味噌をつけて食べます


最後に


今日、飲んだ酒


IMG_3276.jpg


鬼ころし(日本酒)


おでんには


日本酒が合いますね(o^-')b


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ