恋と冒険 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_0378.jpg

ニシノユキヒコの
恋と冒険

この映画は

芥川賞作家

川上弘美の

連作短編集を

映画化したものです

美男で仕事も順調

女性の扱いもうまい

究極のモテ男だが

必ず相手から

別れを告げられる

真実の愛を求め

恋愛遍歴を重ねる

男ニシノユキヒコの

生きざまを描いてます

出演は

竹野内豊・尾野真千子

成海璃子・木村文乃

麻生久美子・阿川佐和子


ストーリーは

イケメンで

仕事もしっかりこなし

とにかく

女に優しい

希代のモテ男

ニシノユキヒコは

ひたむきに

本当の愛を欲していた

10年前に

人妻と関係を持ち

元恋人と二股で

会社の上司と

職場恋愛に至り

料理教室で出会った

主婦もとりこに

してしまうなど

彼の周囲には

常に女性たちがいた

彼女たちの

欲望を満たすべく

ひたすら尽くす

ニシノだったが

最終的には・・・

彼から

離れていってしまう

ユキヒコは・・・

真実の愛を

手に入れる事ができるのか?

この映画を見てて

まず

一言

羨ましい!!(iДi)

けど

かならず

別れてしまう

別れを言われるシーン

かなり悲しい・・・

あ~

俺もイケメンに

生まれてればな~

てか

今どきってさ

どうせ

顔で決めてる人が

多いよね

俺さ

オフ会した時にさ

だいたい

怖いとか言われる

IMG_8027.jpg

怖くて

悪かったな~(  ̄っ ̄)

人は見た目じゃね~んだよ

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))