ステーキ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


おはよう


こんにちは


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日


初めての更新


今日は休みだったので


1人で


大型ショッピングセンター


へ行き


クリスマスプレゼントの


下見をしてきた


親戚の子供は


もうJKでして


何がいいのか?


まったくわからん(笑)


学年が上がるにつれて


趣味もかわるから


プレゼントを選ぶの


難しいな(^▽^;)


そんで


夜からは


先輩家族と一緒に


IMG_5642.jpg


ガストへ行った


先輩が奢ってくれるって


早速


IMG_9865.jpg


赤ワイン


IMG_2942.jpg


おつまみに


ソーセイジ


そして


IMG_9464.jpg


オニオンスープ


IMG_1592.jpg


トロトロで美味しいよ


メインは


IMG_5341.jpg


ステーキ!!


IMG_7615.jpg


う~ん(///∇//)


美味しかった


こんなの奢ってくれるとは


絶対に交換条件がある


そう


昔から決まってる(笑)


案の定・・・


かなり無理なお願いが(笑)


まあ・・・


何とかしてみよう(^_^;)


最後は


家でのデザート


IMG_0295.jpg


メロンパンの皮

焼いちゃいましたを


食べちゃいました(笑)


美味しかったよ(o^-')b


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ